2017年12月31日日曜日

JBL FLIP4





Bluetoothスピーカーでございます。
Tポイントで買いましたのよ。

( ̄‥ ̄) ありがとうファミリーマート!!


そんわけでこのスピーカーは電器屋さんで音を確認してから
買ったんだけどね、ウチのパソコンにつないでさっそく
鳴らしたらかなりいまいちな音が出てきてスピーカー自体は
何も調整する所はないんでITunesのイコライザーなんぞを
いじってあたふたしての小一時間。


( ̄‥ ̄) なんか急に良い音が鳴り始めたのよ。


十分な低音と張りのある中高音域がね。
電器屋さんで聴いたのと同じ音がね。


たぶん、パソコンの設定ではなくて、小一時間は
スピーカーのエイジングが必要だったのかも。


( ̄‥ ̄) さぶかったしね。


( ̄‥ ̄) そんなわけでこのスピーカーはかなりお勧めです。

◆こっちでも遊んでます。↓
◆Facebookに遊びに来てね。↓
◆Google+に遊びに来てね。↓

◆Twitterに遊びに来てね。↓


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: